ほんとに良いものをありがとう!☺️

どうもヒデちゃんです! 今回は誕生日兼クリスマスプレゼントで貰った

ハミルトンの腕時計

を少し紹介したいと思います!

まずハミルトンとは

アメリカ発祥で、現在はスイスのスウォッチ・グループ傘下の腕時計ブランドである。生産モデルは宝飾腕時計からミリタリーウォッチまで幅広い。 一般的な時計メーカーとは異なり、中小の時計企業の合併により誕生したのが特徴である。

簡単に言いますと 1892年にアメリカで生まれた125年以上の歴史を誇る時計ブランドで、 アメリカ発祥の時計ブランドは非常に希少で、ハミルトンはその中でも最も実績があるエース的な存在みたいです アメリカの発展とともに、鉄道時計、航空時計、軍用時計など様々な種類の時計が生み出され、今でもその要素を詰め込んだ時計が作られています。

という事です笑😂 もう少し詳しく歴史など書いてあるので気になる方は↓のURLからご覧ください https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%B3_(%E6%99%82%E8%A8%88)

次に人気の理由

歴史的背景からハミルトンにはいい意味で他のブランドにはないユニークな時計が多く、時計好きな人にも多くの愛好家を抱えています。 歴史的にも長く非常に技術力に長けている時計なので「これからいい時計を手に入れたい」と考えている人にとってはとても良い選択肢です。 そして、コストパフォーマンスも良いです! はっきり言って他のブランドのフォッシルやタイメックスニクソンディーゼルと比べてしまうと多少金額が高価になるかと思いますが 機械式時計は一般的に非常に高価なアイテムです。

機械式時計デビューしようとしたら数十万円の時計だらけでドン引きする人も多いでしょう。

それもそのはず、機械式時計の市場は年々金額が上がっていて手を出しにくくなりつつあります。

そんな中、ハミルトンは数万円から十数万円で手に入る時計が多く、それでいてクオリティが高いので抜群のコストパフォーマンスを誇ります。

良いものを適正な価格で提供してくれる、数少ない頑張っている腕時計ブランドなのです。

自信を持ってオススメしたいです!

で今回プレゼントで頂いたのが↓😊

ジャズマスター CHRONO QUARTZ クオーツ 時計

(多分あってるとあもう😓) を頂きました!!!

ビジネスにはもちろん! 堅苦しさもないので普段使いもできます

クォーツ(電池式)

で!もちろん防水性 100m潜った気圧でも大丈夫!

(そこまで潜ることなんて無いんですけどね笑)

サイズも男性の方だと大きすぎず小さすぎずで 非常に良いサイズ!😎

ちなみに↓からお買い求めいただけます笑笑


他にオススメしたいとおもいます!

ハミルトン カーキ HAMILTON H77616533

X-ウィンド レザー

とってもかっこいいですよね☺️

ギラギラといやらし過ぎず、、カジュアル過ぎず、仕事でもプライベートでも使えると思います。


ミリタリーウォッチとして誕生し、時を経て、今やフィールドウォッチの代名詞となっているカーキシリーズ。 存在感あふれる44mm径をもち、文字盤は精悍なコックピットをイメージさせるモデル。裏蓋には偏流修正角計算機能に必要なアングルスケールが刻印され、シースルーバックによって、自動巻キャリバーの精緻な動きを楽しむ事ができます。さりげなく、しかし本格的な航空時計を装着する歓びを提供してくれる逸品です。

今回はこのぐらいにさせてもらいます。 (まだまだあるんですよね〜〜)

ハミルトンの時計には魅力的かつ、性能抜群な商品がたくさんありますのでボーナスやクリスマスの時期にもなりますのでこの機会にお買い求めください!!

最後までご覧いただきありがとうございます😊

他にも、ゲームアプリのドラクエウォークや爆走ドリフターズ、日常のことをどんどん投稿していきますのでよろしくお願いします🤲🥺