お久しぶりでーす!

どうもヒデちゃんです!

 

お久お久でブリブリデーーす!

 

ちょっとブログを書くのに忙しくて相当サボってました…

 

仕事やら趣味やら恋人やらと色々充実しておりましてあんまり時間がありませんでした

 

てなことはさておき!!

 

今回以前からやっていたり、新しく始めた趣味について話すのと、それらについて購入したりしたものを紹介したいのですがわりと多いのでこの記事では軽ーくお触りさせてもらおうかと思いますーーー

 

以前からやっていた趣味ですがスノボーと釣りです。

スノボーは一年前からですが)

 

 スノボーなんですが去年の大晦日に会社の同僚に誘われて長野の志賀高原スキー場に3泊4日でいきました

 

それが人生初スノボーで初日はもう散々転びまくりその日の晩にはこのは滑り?をほぼマスターしましたがお尻と普段使わない筋肉が使われたせいか全身筋肉痛でバッキバキでした

(次の日できるかどうか心配になる程)

そして次の起きると体がなんと回復していて(多少はいたいですが)すべれました!

それが普通に滑れるように!

 

それ以降ハマってしまってちょくちょくいきましたね

冬のシーズンにならないとできないのでそこがちょっとね…) 

次に釣りです!

 

釣りは 小学、中学とチョロリチョロリとやっていましたが高校になってキッパリしなくなりました…

 

理由が高校の友達の周りでする人がいないからそしてもう一つが中学の時少しやらかしまして

 

地元の中学が少し治安が悪くその年に流行っていた(言い方が悪いですが)ことが

万引き、窃盗でした(悪いことです! 絶対に皆さんは真似しないでください)

やっぱり中学生ってお金もないし、欲しいものも手に入らないしまた思春期なのでちょっとした子悪さをしたくなる年だったんでしょうね〜〜 ってお前のことやろ!!

まあってなことで中学生時代ある日3人で釣りに電車でいきました

そして電車から降りてすぐのところにセブンイレブンがありそこで早速会計中の店員の目を盗みレジにあった遊戯王カードを20パックほど盗み

その後近くの釣具屋によりロッドとリールを盗もうとしたところ店員にバレて警察を呼ばれてって感じでその日から釣りをしなくなりましたが

 

彼女が趣味がないと困っていたみたいなのでわりと簡単にできる釣りをするか!っとなりやってみたところ彼女さんも『楽しかった!!』と無邪気な可愛い笑顔がみれたので次も見たいと必死に色々と勉強するヒデちゃんですww

 

次に新しく始めたサバイバルゲームです!

 

サバイバルゲームを始めるきっかけとなったのが仕事で来ていた下請けさんの方に紹介され行ったのがきっかけでした

最初はなんか面白そうだから行ってみよーーってな感じで行きましたが実際にしてみるとなかなか奥が深く男心を揺さぶりかつ新鮮さを味わえて白熱した戦いに興奮や緊張もするものでした!

趣味が色々あるとやっぱりお金や時間がなくて…

皆さん趣味は程々に

でも楽しむことが一番ですので上司や先輩、同僚または部下などに何か誘われたりしてしたいことだけやりやりたくないことはキッパリとしないでいましょう!

 

次回から以上の趣味で購入したものなどの紹介をパートに分けて書いていくので良かったら引き続き見ていってください!

 

最後までご覧くださりありがとうございました!!🤗