はじめまして

はじめまして!!

ヒデちゃんです

21歳 独身 彼女います(どうでもいい笑)

12月18日が誕生日もうすぐ22歳😭

最近思うんですが年取るのって早いですよね😓

高校を卒業して社会に出てます!

ちなみに土木の現場監督なんかしてます🤪

これが結構大変なんですよね〜〜

残業と休日出勤は当たり前で…

なかなか自由な時間が作れないんですよ

でもとてもやりがいのある仕事だと思います

例えば新しく道路や橋を作ったり、月日が経ってもろくなったトンネルや堤防などを補修したりしてその地域に住む方が快適にかつ安心に暮らせるようにインフラストラクチャを作ったり、整備していく仕事です

(インフラストラクチャが詳しく気なる方)

http://www.aec-inc.jp/work/international/infrastructure/

なのでとても達成感があって地域の方が喜ぶ姿だったり実際に地図に残ることもあるので自慢できたりなんかもします😎

ちょっと話が脱線しましたが自己紹介の方は終わります!

ちなみにこのブログは今のところ不定期更新で投稿するジャンルもまだ決めて無いので後々かためていきたいなぁ〜と思ってます

まだまだ初心者なので至らないところが多いと思いますがよろしくお願いします🤲